コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

梅江飯店 梅ヶ丘

最近、梅が丘までランチをしに来ることが多い。🚴

今日は前からここに中華屋があるのは知っていましたが入店した事ないし店内座れそうなので入ることにした。

梅江飯店 梅丘店 - 梅ケ丘/中華料理 | 食べログ

日替わり700円だって 安いね!

青梗菜と豚肉炒め定食

↑ランチメニューはこんな感じです

ライス、スープはついてるね デザートが杏仁豆腐でお新香がザーサイだね

点心なんてついてない 代わりにサラダが付いてるのかな?

チンゲン菜と豚肉の炒め物味付けが良くて美味しいです!

ライスはそんなに美味しくないんですがこのライスでチャーハン作ったらおいしそうだ!

中国人シェフが作られてるようです

次回はチャーハンと餃子食べてみたいな

店内広いし 外に自転車停められるし、安いのでまた来よっと!

 

PayPayやせたがやPay使えます

 

支払いしたら770円でした。 メニューの価格表記が税抜き価格です!

総額表示義務違反ですね

 

帰る時表の壁の〇したところに税抜き価格ですって書いてあった。笑

メニュー表に書かないと分かんないでしょ!?

家族で来て2万円だと思ってたら2万2千円請求されたら嫌でしょ?

 今回は70円だから良いんだけど、笑