コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

から揚げの藤崎商店 梅ヶ丘

梅ヶ丘駅前にある唐揚げ屋さん 藤崎商店

テイクアウトのコーナーもある

ランチでから揚げ定食を食べに来ました!

から揚げの藤崎商店 梅ヶ丘店 - 梅ケ丘/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

柴﨑亭(世田谷製麺所)の目の前

飲み放題だとお通し+ワンオーダー制とかいてある

普通に飲むとお通しはあるのかな?

昼飲みも可能

唐揚げは1個から注文できる

旨塩ももから揚げ定食 850円

 

 

キャベツのドレッシングは2種類持ってきてくれました

 

から揚げは衣がサクサク カリカリ感強

味付けは塩気が強く ご飯や お酒に合う味付けです

夏場のランチは良いが 冬のランチだと塩気がきついかもしれません

 

夏休み中で小学生の可愛いお嬢さんがカウンター端でタブレット見ておとなしく座っていました。

 

そんなん見てのほっこりランチでありました。

 

店主も1人でランチ営業されていて 30代の若い方で 頑張ってほしいな~

 

もう少し美味しいお米で出せると良いんだけどな~

日本人だとお米イマイチだと うーん?てなるでしょ?