コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Tokyo Spice ななCurry ⻘山

東京カリ~番長リーダーのレシピのカレーで、作るのに7日間かかるのでななカレーだそうです。炒めたタマネギなどを別々に寝かせるという

f:id:whiteningroom:20211021141320j:plain

TOKYO SPICE ななCURRY 青山 (トウキョウ スパイス ナナカリー) - 外苑前/カレーライス | 食べログ

7月にすでにジョイッコさんが来店してる。新店責めるの早い人です

芸能プロダクション会社の運営だという

f:id:whiteningroom:20211021141342j:plain

1皿に道産タマネギ1個使用

鶏出汁は分かるが牛も使ってるのか?

f:id:whiteningroom:20211021141353j:plain

↑このようにお好みをチェックして定員に渡します。間違えなくて良いシステムだ

こってり、チキンカレー、ルー普通、3辛、ライス少な目、トッピングはゆで卵、福神漬けはあり

そしてライスの量を減らすと割り引いてくれるのもいいですね

f:id:whiteningroom:20211021141428j:plain

トマト、ニンジン、ピーマン、無料の福神漬け、トッピングのゆで卵

f:id:whiteningroom:20211021141432j:plain

カレーを味見すると お!コクがあり欧風カレーのようなフルーティーさがある

果物入れてるのか聞いたら入れてないそうです。

タマネギを蒸してから炒めて寝かせるとこんなに甘くなるんですね

道産の厳選したタマネギもいいのでしょうね?

鶏肉が少し硬めな以外は凄い美味しいカレーライスで素晴らしい

7日間もかかるなら鶏肉もマリネとか麹につけておけばいいのにと思いました。

f:id:whiteningroom:20211021142009j:plain

そして目の前の女性が美しくきれいな方でした!

そしてそして旗にPaypay30%バックと書いてあったのでペイペイで決済すると本当にバックされた!

港区限定のサービスのようです。

7日もかけて作るカレーを1000円くらいで出すのだから義弟が店 手放すのも理解できます。手間かける割に儲からない

個人でこの場所でこの店だけで生計を立てるのは難しいのではないでしょうか?

だから近所の方は食べに行った方がいいですよ。