コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

matchbox caol (カオルさんのカレー)

昔はカオルさんのカレーで出していて2年前くらいからMatch boxって名乗るようになったのかな?そのMatch boxのインスタグラムフォローしていなくて三軒茶屋での間借り営業のお知らせが届かず行かれてませんでしたがフォローしてお知らせがあったので行ってきました!第一月曜日に三軒茶屋の246号沿いのピザ屋で間借り営業 

ヘイデイ三軒茶屋

tabelog.com

 

 

この日はクラフトビール入荷待ちでありませんでしたので

ヒューガルデンを注文

ワンドリンク制です

 

茄子のスパイス炒めは無いので100円引き

来たー!カオルさんのカレー久しぶりー

チェティナードチキンも道産タラのカレーも美味しい~~

 

 

低温調理の鶏レバーをつまみにヒューガルデンで最高

ベジクルマも超美味しい ベジが美味しい店は間違いない

https://www.instagram.com/matchbox_caol/?hl=ja

 

ごちそうさまでした