コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

歌舞伎町間借り珈哩死亡遊戯

このカレーイベントはコロナ禍で中止 延期となり今回開催 日曜日という事で行ってきました。この辺のバーには私は来ないのでビル1棟で間借りカレー屋が8軒も営業してるなんてBarも見れるし色んなカレーも食べれるしでカレー好きにはタマラン企画

f:id:whiteningroom:20211205172846j:plain

12時少し前に着くとオープン前に待ってる方がいました。

どうしようかな~ どの店に行くか決めてないのです

f:id:whiteningroom:20211205172857j:plain

食べたことない店はbiJaさんと日曜喫茶

30代の間借りカレー店主が多いと思うが死亡遊戯は私が中学1年の時に放映で映画見に行きました。

f:id:whiteningroom:20211205172912j:plain

1階から2階、3階を見て Shocurryさんが1席しかあいてないのでご挨拶して入店

私のこと覚えてないのかな?と思いきや覚えてくれてました。ワンオペで大変そうです

 

f:id:whiteningroom:20211205173042j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211205173051j:plain

ショーさんとは2年ぶり

f:id:whiteningroom:20211205173139j:plain

まずはジンダモン ジンのカルダモン漬け

f:id:whiteningroom:20211205173149j:plain

チキンティツカカティロール ロティ―を1枚ずつフライパンで焼いて巻くのでこれは1人でやるのは大変だなーとみていました。実際この後並びが1番出来ていたShocurry

マス―ルダルカレー付き

さすがショーさん毎回美味しいです

f:id:whiteningroom:20211205173221j:plain

次はカオルさんのカレー 名前変えたようでMATCH BOX

ライスなしの牡蠣ラッサム タマリンドの酸味と牡蠣出汁が最高!

カオルさんは三軒茶屋で間借りカレーしてるのでまた伺います

1度だけしか間借りカレー食べに行き会ったことないが覚えていてくれました。

茶沢通りの店で間借りしてましたが今は間借り先が閉店 現在246号沿いの店で間借りカレーやってます。

f:id:whiteningroom:20211205173250j:plain

3軒目は西新宿のアチャカナさんで日曜日間借りされているbiJAさんへ

初対面 入店待ちをしてはいるとtakenacurryの竹中さんがいたのでご挨拶

HOT DOGなので予定にしてなかったのだが友達がHOTDOGいいじゃん!というので入店しました。

f:id:whiteningroom:20211205173256j:plain

ここは私の好みのスタイルのBarですね ハイボール注文

f:id:whiteningroom:20211205173302j:plain

なんとbiJAさんソーセージ腸詰から全部手作りしたそうです。無化調でこれはいいですねー

パンがいまいちでしたがソーセージとキーマカレーはとてもおいしかった。

他店がカレーなのでHOTDOGという発想もよく考えたら👍

素敵な女性ともお話しできて楽しいイベントでした。