コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Ki irai curry

キイライカレー(元踊るマハラニカレー)

https://www.instagram.com/warunecofamily/

 

2年半前くらいに松陰神社前のアリクで間借りカレー出していた踊るマハラニカレー

先月若林に移転したアリクで違う間借りカレーを食べに行ったんですよ

アリクの店主もいて前の店で間借りカレー出してる人はどうしてるのか?聞いたら明日来るよって言う インスタグラムで調べたら名称が違うけどki irai curryってのが

絵が似てるしフォローしておきましたらアリクで間借りカレー出す日のお知らせがあったので行ってきました。

ご挨拶すると牛テールの人と間違われて話されてるので 私はただの客であることを伝えました。なんじゃ?牛テールの人って

裏にしてある看板にテールスープモーニングって書いてある

テールスープ作って出す方が居るのですね

良いですね モーニングでテールスープ 

 

ご家族で来ていて当時赤ちゃんだった子供も大きくなっておりました。

埼玉の方の畑で野菜も作られているそうでその野菜がカレーに添えられるようです

楽しみだ

踊るってのはまだ書いてあるね。♪ 笑

ウールガイなどの副菜が5種類あり自分で取って良いとのことです

レモン

大根の皮の部分 厚切り

コロコリしていて美味しい

青唐辛子系 味付けがそれぞれ違く 楽しい

大根のウールガイ これが1番アクセント強く オイリーで優しいカレーをブーストさせてくれました。

自家栽培の大根がパワフルで味が濃くて 身体にE

カレーは昔のインド寄りのカレーではなく ルーのカレーライスと印度カレーの中間というかそういうクラフトカレー こう来たか?

食べやすくて優しいカレー 子育て中の母の愛情たっぷりカレーで胃に軽く 消化にもよさそう 

食べてると家族で幸せに暮らしてるんだろうな~って想像できるカレー

知らんけど、*1ヶラヶラ

皿の端に盛り付けてみました

野菜たくさんで健康カレーだ!

ホットチャイサービスで出してくれました。

生姜が効いていて体が温まる

会計すると1000円だというのでチャイ代で200円置いてきました。

 

次回も楽しみだな~

土曜日だと予約混むといけないんだけどね

 

また

行ったのだが11時半からで11時20分まで待ってたが動き無いので食べれなかった。

間違えて早く行った自分が悪い

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

12月27日

↓お知らせありでまたarikuでカレー出すというので行ってきました

12月27日 水曜日 

世田谷 アリク @ariku2014
出店させて頂きます♬

11時半頃〜 

美味しい🥹よたっこの @yotacco @yotacco_agri
サツマイモや人参!嬉しい♬

ワルネコの大根や白菜!

野菜カレー

 

サツマイモは紫芋使用 そんなに甘くないのに味が良い

 

矢張り野菜のパワーがあるカレーで好き!!

 

warunecoさん自作のやつもらいました 可愛い

 


#waruneco
#喜已来カレー

 

 

 

 

 

*1:´∀`*