コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ジャイヒンド 笹塚店

コダマカイロプラクティックセンターから鎌倉通りで下北沢抜けていくとほぼ直線で行ける笹塚 🚴

笹塚駅の高架下前のビルの2階 あまりにも駅前なので1回通り過ぎてしましました

tabelog.com

ウーバーイーツなどの配達の人が入れ替わり来てました

初代シュフのラジさんはインドデリーの5つ星ホテルのシュフだと書いてあります

北インド料理だね

takeoutがライスカレーセット500円 ナンセットも500円 チーズナンセットは850円と安いこともありテイクアウトの女性も数人来店してました

普通の方はチーズナンとバタチキが人気なんだと思う

印度人ならネギなんか のせなきゃいいのにと思うが、、、

スープが洋風 ホテル出身とか関係あるのかな?

 

濃厚なほうれん草のカレーで甘くないしケミカルな味もしなくて好きなタイプ

皆が大好きなタイプのバターチキンカレー 甘めで濃厚でおいっしくナンとあう

チーズとほうれん草カレーをナンで巻いて食べると👍 大人の味

ナンはそんなに甘くないのでチキンバターとバッティングしなくてこれも👍

チキンティツカはパプリカ使っていないので赤くないが見た目以上に美味しいです

シークカバブはパサついてるタイプで好きなタイプではない

違うカレーにぶち込んで食べたいな~笑

 

とはいえ インネパ店よりは確実に美味しいことは言っておきます

夜メニューのカダイマトンとか食べてみたい

 

隣で店の方が会計士らしい方とお金の話をしているのもインド料理店らしい 笑