コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

シリバラジ 中目黒

 コダマカイロ13時まで暇なので11時からランチやってる中目黒の山手通り沿いにある南インド料理シリバラジへ

現在ランチビュッフェ中止だと思ったし 行ってみよう!

f:id:whiteningroom:20210618130228j:plain

日本のカレー屋でピンクの看板は珍しいよね〜

f:id:whiteningroom:20210618130315j:plain

この時期はバイキングやってないと思ってたがやってるのかな?

f:id:whiteningroom:20210618130409j:plain

隣がマンション住人の駐車場で間口の狭い入口

でも中は狭くないよー

f:id:whiteningroom:20210618130533j:plain

グランドメニュー見てたらバイキングもあるという

では客も少ないし1200円のバイキングにしました。

f:id:whiteningroom:20210618130701j:plain

何も言わないがナンを持ってきてもらいました。

サンバル、キーマ、チキンカレー

サラダとタンドリーチキン ジャポニカ

後から来た客はカトゥリ使わないで皿にライスとカレーをドバーっとかけていた

そういうのも良いが、やっぱりね~笑

f:id:whiteningroom:20210618130842j:plain

ドラムスティック入りのサンバルが美味しくておかわり

f:id:whiteningroom:20210618130934j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210618130942j:plain

ダルデザートとチャイ

店内は男性一人客の四人だけでした。12時前でしたしね

ビリヤニやドーサも食べてみたくなりました。

 

目黒にタミルナドゥがありそちらも南インド料理のアーユルヴェーダ的なミールスを出しますがシリバラジも中目黒だけになかなかです。