コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スパイス・ラー麺 卍力 秋葉原店

スパイス・ラー麺 卍力 秋葉原

本店が葛西の方にあるみたいです。 祝日の日に秋葉原来て違う店に行く予定でしたが卍力が日曜定休日なので スパイスラー麺を食べにやってきました。

秋葉原駅からは少し歩きます

スパイス・ラー麺 卍力 秋葉原店 - 秋葉原/ラーメン | 食べログ

 

スパイスラー麺 960円をポチッとな!

奥から詰めて座らされます。

ゆで時間が長めなのか少し待たされて着丼

くふゃ~ こりゃ旨そうなスープだな

パクチーか?ネギか?聞かれたのでパクチーでお願いしました

モヤシもそこそこ入っていてブロッコリーが入るのが特徴的だね

チャーシューは普通のやつ スープに沈めて後から食べました

 

見てくださいこのスープ スパイスが14種類くらい入り 酸味、辛味、うま味があり

中華、インド料理、ジャパニーズラーメンのミックスされた創作スパイスラーメンでメッチャ旨い!!

スパイスラーメンNO1だ!

麺は中太麺で小麦感が強く感じられて美味しい麺でスープと良くあいます

 

また食べたいが日曜日定休になったので祝日に来るしかない



スパイスラー麺 960円

 


パクチー

 

 

 

 

 

 

#秋葉原ラーメン
#秋葉原スパイスラーメン
#秋葉原ランチ 
#秋葉原lunch
#スパイスラー麺
#スパイスラー麺卍力