コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ロンアンドメリー 世田谷1-24-2

世田谷ボロ市通りにある手作りシフォンケーキ屋さんです

ロンアンドメリー (Lon and Mary) - 上町/ケーキ | 食べログ

10年位前からある店だと思う
ケーキはめったに買わないし家にあっても半分食べて味見するくらい

ただ昔 彼女がシフォンケーキ作ることがありシフォンケーキは甘さ控えめでふわふわな食感で好きなんだよね

手作りでベーキングパウダー不使用みたいなので買ってみました。

色んな種類があるんですね 小松菜って、、面白いな

せたがやお土産に認定されていて、せたベジシフォンでコンテストに優勝してるんですね

世田谷産の野菜を使いシフォンケーキ作ってるってイイね👍

世田谷代官シフォン 紅茶を買いました。310円

小麦粉より卵を多く使ってるのが良いね!

食べると生地がフワッフわ!!(*_*) 

そしてアールグレーの香りが良い~~

こりゃ もっと早く食べるべきでした。

アボカドーナツも手作りシフォンケーキも 主食ではないので興味が無かったのです

こちらもお土産にしたら喜ばれるでしょう おススメです