コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

青山餃子房 笹塚店

笹塚フレンテではなくこちら側は京王クラウン街って言うんですね

前に店の前を通った時に大きな餃子が目に入り気になってたので行ってきました🚴

青山餃子房 青山に本店とか店があるわけではなく

この会社だ 

店舗情報|株式会社青山共栄

社長が青山さんなのね 会社の名前も青山共栄

じゃ隣のびゃんびゃん麺の店も青山共栄の店だね

青山餃子房 笹塚店 - 笹塚/中華料理/ネット予約可 | 食べログ

自転車は店の前の左側に2台とまっていたのでその真ん中に停めさせてもらいました。

晩酌セットが餃子3つと生ビールで500円って超安いね

絶えず客が入る店ではないと出来ない価格だね

駅中というか路線下 高架下の店だからね

値上げしたようだが900円 1000円だから頑張ってます

隣の2名のサラリーマンはチャーハンとか麺類 単品で頼んでた

青山大餃子定食にしよっと! 

来たー 画像出てなかったんだがまさかのジャンボ餃子8個!!笑

 

 

皮モッチり 味付けも美味しく好きなタイプ

でも でもね 8個は多く 6個食べたらもういいって感じで残り二個は頑張って食べましたらライス少し残してしまいました。すみません。。。

全体的に量が多い店みたい

となりのリーマンのチャーハン大盛とか私は無理

カウンターから定食の具を少な目で注文していた客が居たのでやはり量が多い店なんだな。

 

麺類の麺が浅草開花楼の麺みたいなので次回は麺類たべてみます