コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

komamo 三軒茶屋

青森産の林檎を使ったアップルパイの店ですが

定食が食べれるのです!

完全に外装はアップルパイ専門店なのですがいつの日か外看板に定食がのるようになり

??って思っていたのです。この日は斜め前のよかよか亭に来るものの目の前で4人客に先に入店されて満席に あら~ タイミング悪し

で、KOMAMOさんへ入りランチが出来るのか?お聞きしたら2階で食べれますとのことでした。2階があるのか 知りませんでした

komamo (コマモ) - 三軒茶屋/カフェ/ネット予約可 | 食べログ

 

定食は7種類あり青森関係の食材や調味料を使ってる料理だね

古民家を改装した内装

ローテーブルと低いイスで座りにくい

誰かの家に来た感覚で落ち着きますね

十和田バラ焼き定食 900円を注文

青森らしい塩気の強い味付けですがご飯に合う 和牛のミルキーさも感じます

しかしこの低く座った体勢だと食べづらい

1階のカウンターで食べた方が食べやすいな

折角なので食後のデザートでアップルパイも買って1階で食べる事にしました。

スタンダードのアップルパイ シナモン無しもありますよ

青森産の美味しいリンゴを使っていてそのリンゴの美味しさを邪魔しないで作られているアップルパイで美味しいです!!

お土産にも最適で喜ばれると思います。

https://www.instagram.com/komamo_official/?hl=ja