コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

三平の卵

福岡で作られた卵でデパートで売られているようですが世田谷区上町に3月に直営店をオープンしたようで患者さんからの差し入れです

なぜ?上町?って思うよね こう書いてある↓

2023.3.21(Tue)

東京・世田谷に弊社の直営店がオープンします。

舞台は、東急世田谷線の上町駅付近にある、

時間がゆったり流れる、のどかな街。

地元の方々の温かい人情にひかれ、

この街を選びました。

山平商会|山平のたまご|思ひ出、たまご…

 

非常にに黄身が濃厚で白身の味も濃く 超旨い卵で(*_*)

こんなTKGを食べると普通の卵に戻れなくなる旨さだ!

2回目のTKGは白身と黄身を分けて最初に白身をライスに混ぜてからその上に黄身を乗せて黄身を溶かしてそこから食べるともっと黄身の濃厚さを味わえますよ

ゆで卵も作ってみました。加熱時間6分30秒

色んなゆで卵食べてるけどトップクラスに旨い!!

世田谷区上町に行ける方は1度買う事をお勧めします

火曜日 水曜日定休日