コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

そばと天ぷら いづみ家 世田谷駅

三軒茶屋から自転車で世田谷駅前の蕎麦屋にランチへ

そば処いづみ家

f:id:whiteningroom:20220317133122j:plain

tabelog.com

カレー南蛮を食べに来たのです

f:id:whiteningroom:20220317133132j:plain

しかーし! てんぷらのセットがランチは800円というメニューがあり安さに負けて

エビとキスのてんぷらのセット 蕎麦は冷

f:id:whiteningroom:20220317133136j:plain

あーー!眼が疲れてしまうメニュー表

f:id:whiteningroom:20220317133158j:plain

中2階もあるんだね

f:id:whiteningroom:20220317133205j:plain

来たぞー  あれ?天婦羅多いな かき揚げも付いていて画像だと見えないが奥の下にナスの天ぷらもあるよ!テンプラ4つとざる蕎麦で800円とは世田谷では稀にみるコスパだね~ 通常は920円らしいがそれでも安い

単品メニューも多くて飲みにも最適な蕎麦屋だ!

f:id:whiteningroom:20220317133209j:plain

蕎麦も天婦羅もすごく美味しいという訳ではないが街のお蕎麦屋さん的な位置で良いですね~ ラーメンもあるしね 食堂的な使い方にも最適な蕎麦屋

カツカレーがあるのでまた来ますー

 

年明けて再訪

カツカレーか?カレー南蛮か?

カツカレー1030円を注文

昔の世田谷線玉電カラーで走ったときがあったんですね

カツカレーには味噌汁など付いてないんだね

 ご飯物には味噌汁、お新香、他1品と書いてあるがカツ丼はご飯物じゃないのかね?

豚肉はロースで薄い肉

カレーはポークカレーで少し豚肉が入ってルー

トンカツを安心してカレーに付けて食べれる庶民的なカツカレーです

---------------------

 

 

前と同じ海老キスの天ぷらソバだけど出前が多くザルが無くなったのか?

一皿で来た。 何も言わないで出してきたが1言欲しいね

隣の御婦人同じの、頼んでたからこれでザル無くなったんだな😂

海老の尻尾残す人多いよね カリカリしていて美味しいのにね