コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

そば処富士屋 松陰神社前 世田谷通り沿い

松陰神社前商店街出て世田谷通り渡り右にある蕎麦屋

前から気にはなっていたが噂を聞かないそば屋

今回せたがやpayのポスターが貼り出されたの見つけて入店

tabelog.com

天丼やネギトロ丼のセットが人気そうだが

カレーの人なのでまずはカレー南蛮を蕎麦で注文 800円

最初の数秒グツグツしてる熱々のカレー南蛮が着丼

夏なのにこの立ちのぼる湯気

和出汁がガツント効いてるわけでもカレー感が強いわけでもなく普通に美味しい

蕎麦も普通に美味しい

田舎蕎麦っていうのを食べてみないと蕎麦の評価はできないな

豚バラ肉入り

 

帰路 ダンサーの白河直子さんの出ているポスターを発見

最近来院していないが活躍されてるようですね でもこれ2年前のものか

 

 

 

12月

友達が治療に来たのでランチへ

天丼のセット1050円

12時台は混んでますね

温かいつゆは塩気が強くなくて優しい味で好きなタイプ

天婦羅はナス、カボチャ、エビ、ピーマン

 

7月19日

暑いね〜

田舎蕎麦食べに来ましたー

 

#富士屋 #松陰神社前
#世田谷通り沿い
#田舎そば
蕎麦の実を皮のまま石臼で挽いたニ八蕎麦 850円

田舎蕎麦は十割より二八の方が好き

美味しい蕎麦でオススメです✨

 

23年12月

 

ソースヒレカツ丼セット 蕎麦(冷)

 

ボロ市のせいか?いつもより混んでました