コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

キッチン水谷 下北沢

キッチン水谷は比較的新しく出来た店で前を通った時に80年代のアイドルのポスターがベタベタ貼ってあり気になっていた店です。カレー屋なんだね

下北沢カレーフェスティバルのメニューを食べに来ました。

マンゴーラムキーマ ※普段はマンゴー無しのラムキーマだそうです
ミニ 850円
ラムのクセとマンゴーの甘味と酸味が癖になるキーマ

昭和レトロな空間で創作スパイスカレー

キッチン水谷 - 下北沢/カレー | 食べログ

桃子の顔の上に貼るな


聖子ちゃんや岡田有希子ちゃんもいるよ

チキン、ラム、ポーク 3獣がそろってるカレー

マジ懐かしい 

先日コンサートで見た斉藤由貴ちゃんもいる

来たー! マンゴーラムキーマ こりゃ旨そうだ!

1口食べると超旨い! 若い店主だがかなりセンスあり これはカレー好きのファンが付くと思う 目の前にパンニャがあり、経営的にどうかな?と食べる前は思ったが大丈夫!

リピート決定 酒も飲めるし良い店だわ 気に入りました。

 


店舗情報
キッチン水谷(カレー)
世田谷区北沢2-33-6 1F
11:30〜LO22:00
定休日:なし
03-6796-2108