コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

YUZUKI 下北沢

この前は何度も通ってるが二階にこんな店があるのは知りませんでした。やはり店舗の1階と2階では集客は大違い でもこの店YUZUKIは混んでます

定食屋さんの秋鯖の和カレー

ミニ 770円
定食屋ならではの味噌や鰹節など和の食材を使ったカレーです!

 

階段の右側に並ぶルールで左側は2階の多店舗の客のためにあけておく

テイクアうちの客は店内に入って注文してから外に並ぶ

yuzuki - 下北沢/食堂 | 食べログ

カウンターとテーブル席があり私は入ってすぐ右の2人席のテーブルへ

後ろの窓が開いていて気持ちいい~

またQRコードの注文か 今回は何も言わずに素直にスマホで読み込み注文しました

ピンぽーーん!って鳴ってた。

良し悪しがあるよね

感染対策としては店員と余計な会話しなくていいがそれ以外は客側は良い事ないと思う

揚げ物の定食を頼んでる客がほとんどで美味しそうだわ

露出が違うの2枚載せておきます

味噌や鰹節を使った和テイストかと思ったら酸味が先行する味

もう少し和出汁が強いのが好み

でも定食は今度食べに来てみたいと思ったのでカレーフェスティバルに参加して店としては新規獲得にはなったと思う

 

 

店舗情報
yuzuki(定食)
世田谷区北沢2-33-6 2F
平日11:30〜LO15:00 17:00〜LO22:00、土11:30〜LO22:00 日祝11:30〜LO21:00
定休日:なし
03-6356-9867