コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

天麩羅みやしろ 刺激と旨辛フェス at 大久保公園

大久保公園は大つけ麺博を毎年開催していて入場者数も多くて人気なラーメン屋は1時間以上待つこともある

今回は旨辛フェスでラーメン屋以外の店も出店していてその中に中目黒の天婦羅の名店

みやしろさんが何故か?出店してる

SNSでチェックすると飯田商店の担担麺ばかり投稿があがっていて 天丼の投稿がほとんどない これは並び無しで天丼食べれそうなのでライブ前に行ってきました。

刺激と旨辛Fes

400円単位で食券を前もって買うシステム

案の定誰も並んでない 今日ここに来る客は飯田商店目当てEXILEの誰かがコラボしていて来ているのでその方のファン もう1軒並んでる店がありましたがサイトや冊子にはのってないんだよね youtuberかな?

実は反対側から入り食券買ってないで店先に来たのですが現金でも良いと言う ラッキー 野菜天丼もエビ天丼も1200円 そこに色々トッピングしてもいいが卵のトッピングは売り切れでスペシャル用に残してあると言うので2500円のスペシャルを注文しました。揚げてる油は何なのか?聞いたけどブレンドという事で詳細は聞けませんでした。

タレが今回店では出していない特製旨辛ダレ

来たー! んだけど 小さいサイズで 画像だと分からなかった

注文入ってから揚げていたのでカラッとして温かいんだけど

矢張り催事のレベルになってる でも美味しいです

天婦羅って繊細な料理方が必要なんだなと実感しました

お店でコースで食べたくなりました。

みやしろさんとしては ターゲットではない客層が多く上手く集客できなかった感じでしたね。 ラオタって1000円でラーメンばかり食べてるからランチで天婦羅のコース15800円なんて食べないしそもそもミシュラン1つ星4年連続天婦羅の名店であっても店自体知らない客ばかりだったんじゃないかな?

 

私はさくっとスペシャル天丼食べれて良かったです

 

あっ!数日後にここで出店するカリガリマキオカリーの槙尾ユウスケさんとレオタードゆりさんと偶然会いました。打合せかな?麺テロリストまろさんと話してました。