コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

やきとり倶楽部三軒茶屋店

やきとり倶楽部は昔、飲み友達とよく行っていてポイントカードがたまるほど通ってのですが梯子酒した後行くとお通しいらないじゃないですか?だからお通しは要らないと伝えたことがありそうしたら,では席料をいただきますと言われてそれから行かなくなった店 大分前の話で10年以上前

現在はお通し無しで最初から席料を220円払うシステムになってるようです

焼き鳥も酒も安いので受け入れられてるんだと思います

私は今 通ってる居酒屋は多いときには月に13回行きますので

年間100回行ったら席料だけで2万2千円かかるからもったいないじゃないですか?笑

セコ! ケチ! ダサ! 

たまにはまた夜にも行ってみますね

松陰神社前にもあるけど三軒茶屋店の方がおススメです

神奈川で店舗展開している会社の焼き鳥屋だと思うのだが独立店になり営業されてるのかな?

ランチ営業開始 初日に行ってきました。

tabelog.com

女性店員が作られていました

 

大きな鶏モモ肉の唐揚げが5個 揚げたてで熱々、柔らかで美味しかったです

ただ味噌汁がぬるい。。 まあ初日なので

流石 席料220円(夜のみ)取るだけあって、ようじが竹製 *1ヶラヶラ

 

グリーンカレーもあったのでまた行きたいと思います

 

10月

自転車で下北へ行こうと自転車で走ってると寒すぎるので三茶の茶沢通りのやきとり倶楽部へ

今日はキーマカレーがあるな

でも鶏竜田のみぞれ煮定食850円にしました

税込み価格も表示されていて改善されています。

858円ですが切り捨てで850円というのも良いですね

味噌汁も温かくで改善されていました👍

 

+料金でカレーの小鉢つけてもらいたいです

2回しか行ってないのにわがまま言えないのでそのうちお願いしてみます

*1:´∀`*