コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

天政 太子堂中央商店街 三軒茶屋 ※閉店(泣)。。。(´;ω;`)ウゥゥ

三軒茶屋駅から茶沢通りを北へ降りていき1つ目の信号を右に曲がるとある商店街

八百屋 パン屋 海苔巻屋 豆腐屋 総菜屋など個人店があり三茶で好きな商店街

きよしで鮭弁当買ってから天政へ

f:id:whiteningroom:20210312130653j:plain

 天政 - 三軒茶屋/その他 [食べログ]

そういえば看板というか青い天政って書いてあるシート新しくなったな

先月だったかな TVの取材が来てた

以前に紹介した時は隣のやきとん酔直がランチでキーマカレー弁当出してる時に天政で牡蠣フライ買ってトッピングした記事

今回は鮭弁当買ってまた天政で揚げ物トッピングする作戦

f:id:whiteningroom:20210312130659j:plain

レバカツも120円でお勧めなのですが私の1押はスコッチエッグ!150円

スコッチと言うがスコットランドの料理ではないらしい

 

f:id:whiteningroom:20210312130728j:plain

 味付けは少しついてるのでそのままでも美味しいがカウンターの上にソースがあるので少し付けます

またまた緑道でランチ

f:id:whiteningroom:20210312130742j:plain

 KIYOSHIの鮭弁当&天政のスコッチエッグ 399円+150円=549円

究極の鮭弁は今更言う事は無いが

f:id:whiteningroom:20210312130754j:plain

 これ見てよ!旨くないわけがない 卵にナツメグなどとひき肉を周りにつけて揚げたもの 天政のは野菜も入りより良い!

 

商店街は細かく分かれていてややこしいね

https://www.city.setagaya.lg.jp/theme/kanko/006/001/d00007656_d/fil/map.pdf