コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

稲城の梨

東京都稲城市は東京特産の梨の生産地

登戸辺りは多摩川渡ると神奈川県川崎市だが稲城市府中市から多摩川渡っても東京都何だよね。サイクリングしていて梨作ってるの昔 へ〜って思ってたのだが昨年患者様から稲城の梨頂き 凄く美味しくて(*_*)しました。

今年も送って頂きました。有難いことですm(_ _)m

川崎果樹園

品種は幸水

昔食べた幸水とは大分ちがくてかなり美味しくなってます

なのか?育て方が違うのか?わからんが

甘くて繊維質が柔らかくとにかくみずみずしい〜

東京特産と名乗るのにふさわしい梨である!

他にも稲城、新高という品種もあるみたい

オススメの梨です

いつも色々な物頂きまして有り難うございますm(_ _)m

感謝!