コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

indigoandbooks at mymot 目黒

インディゴアンドブックスの藍子さんが火曜日目黒のタイ料理屋みもっとで間借り始めたので初日に予約して行ってきました。午前中治療11時に終了して予約時間が11時半

雨やまない。。。( ノД`)シクシク… 靴、パンツ、ジャケット防水仕様で自転車

三軒茶屋キクヤは月曜日は継続してます

営業日時はインスタグラムでチェックしてください

https://www.instagram.com/indigoandbooks/

 

ミールス出すと言うのでファンとしては行きますよ!

 

indigoandbooks at mymot
chicken varuvalのミールス
ライタ
金時人参アチャール
菜の花のポリヤル
ココナッツアヴィアル
サンバル
パパド
バスマティライス

サービスで大根のドライカレー

2000円

目黒川の1本東側の道のタワーマンションのふもとにみもっとはあります

タイ料理 みもっと|目黒 東京 | | おいしみ研究所 - ペーストから手作りのタイ料理教室

カウンター席のみの落ち着いた店内で良い店です

今回バナナリーフミールスなので6人 予約で満席でした

 

ライタ

金時ニンジンのアチャール

ココナッツのアヴィヤル

ポリヤル

サンバル

chickenバルバル

ジャジャーン!! ミールス完成~

この広めのカウンターで席数減らしてるのでこういうの出来ルー

チキンバルバルが超旨い!!! 濃厚でスパイシーでうま味が強い

藍子さんの今までのチキンカレーでナンバー1かも

(紫玉ねぎ使用)

雨の中手がかじかんでまで来て良かった~

サンバルお代わりしました

大根のドライカレーはサービスで出していただきました。

バスマティライスが軟でしたが 初日だからね お愛嬌

今まで色んなチキンカレー食べてるが確実にトップ5には入る

間借りの初期時代から食べてるからどんどん進化していて美味しくなっているんですがまたぐぐーんっと! 凄いの作られましたね