コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Hawaiian Restaurant ALOHABABY 松陰神社前

ALOHA〜🌊
Hawaiian Restaurant ALOHABABYにカレー食べに来たよー
チキンオーバーライス 1000円に
本日のカレー ナスと挽き肉のカレーのカレーソースのみ200円

で注文

ターメリックライスにスパイシーチキンが美味しい。ハワイではなくNYのソールフードだけどね🤣

Hawaiian Restaurant ALOHABABY (アロハベイビー) - 松陰神社前/ハワイ料理/ネット予約可 | 食べログ

看板が前の店のままで渋い店でここをバックに写真撮る方も多い

自転車は店の端に縦に停めてくれとのこと

打って変わり店内はハワイアンな内装でとても良い空間 

波の音を流してほしい

普通は最初来たらビーフステーキライスかガーリックシュリンプライス頼むんだろうが

カレーの人なのでターメリックライスとスパイシーチキンの

チキンオーバーライス1000円、頼んじゃいました。カレーも食べたいのでカレーのルーだけ頼めるのはとても良い +200円

自転車の隣の入ってすぐ左の席を案内されるも観葉植物の葉っぱの先が顔に刺さルー

ハハハ!

 

先にスープが出て来てチキンオーバーライスとカレーのルーが来ました。

 

シーザーサラダとターメリックライスの上にほぐされたチキンがのる

チキンはそんなにスパイシーではない 塩気が強めでビールと合うように作ってるのかもしれません。

カレーは欧風カレー的なやつ

甘めのカレーでカレーライスで注文すると私は後半飽きる感じのテイストですが

欧風カレー好きな方には良いかも?

本日のカレーはナスと挽肉のカレーなのだがナスは見当たらず

茄子どこ行った! *1ケラケラ

カレーは日替わりだが週替わりだかは分からんが基本同じカレーで具が変わると言っていました。

次回来るときも違うメニューとカレーのルーだけという注文になるでしょう

ターメリックライスにカレーかけて食べたりチキンとライスで食べたりで楽しく美味しいランチ

最後は混ぜて食べたら複雑な味になり美味しく完食

ごちそうさまでした

 

ガーリックシュリンプとビールなんかも よさそうね






#Hawaiianrestaurant
#松陰神社前ランチ
#松陰神社前ハワイアンレストラン
#松陰神社前カレー
#松陰神社前チキンオーバーライス
#松陰神社前商店街

*1:´∀`