コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

月島スペインクラブ

 母と子供たちでランチを月島のスペインクラブでしました。

この店はイベリコ豚のカレーがあるので来たことがありますがカレー目的ではなくスペイン料理、イベリコ豚料理を楽しんだ方がおすすめです。というかカレー目的で来るのは私のようなカレー好きやカレーマニアだけでしょうが、、

f:id:whiteningroom:20210627160412j:plain

スペインクラブ月島

【公式】月島スペインクラブ | 月島のおすすめスペイン料理

f:id:whiteningroom:20210627160514j:plain

店内広いので密ではない!こういう店は23区では珍しい なんせ元倉庫なので天井も高く空間広し

予約したので店入り左奥の良い席でランチ

ビュッフェだと店入り右の席が料理に近いですよ

でも私はこちら側の席が好きです

f:id:whiteningroom:20210627160754j:plain

サラダとミネストローネスープ

f:id:whiteningroom:20210627160935j:plain

パエリア大盛りな割には普通だね、笑 大きな鉄板で作ってるのでこういう皿で提供されます。ビュッフェスタイルの時は大きな鉄板に入りそこから取るのでダイナミックなパエリアです

f:id:whiteningroom:20210627161047j:plain

イベリコ豚タン これが柔らかくて美味しかった!

家族で来たのでアルコールOKでラビゴットソースも赤ワインに良く合いました

f:id:whiteningroom:20210627161120j:plain

鮮魚 ルバーブとマッシュルームのエスカベッツェソース 酸味のソースは息子は苦手何で貰いました

f:id:whiteningroom:20210627161158j:plain

イベリコ豚の肩ロースライス これ美味しい~! スパイス登場 カレーダー📡

コリアンダーライスなんです!

 

 

f:id:whiteningroom:20210628093528j:plain

海老のアヒージョ お約束のおいしさ 質の良いオリーブオイルとニンニク 唐辛子

f:id:whiteningroom:20210627161243j:plain

 テイクアウトも始めたようでソーセージ、ハム、サラミを買いました

f:id:whiteningroom:20210627161249j:plain

 ハムもソーセージもしっかりした味で美味しかったよー