コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

三軒茶屋整体院長カレー巡り 舞香 恵比寿

患者さんに教えてもらった舞香のカレー味の中華丼 カレー屋ではなくて中華屋です

いつも並んでるからから場所は知ってた。

三軒茶屋から自転車で開店7分前に到着4人並んでた!

f:id:whiteningroom:20220316115118j:plain

中華丼より50円高い850円

f:id:whiteningroom:20220316115130j:plain

カレーつけ麺もあるね

厨房内から注文聞かれて答えたのでただの中華丼のオーダーで通ってたらと心配でしたがカレーの風味がしたので安心しました。

f:id:whiteningroom:20220316115159j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! テンション上がるねー

スープもついてる

f:id:whiteningroom:20220316115209j:plain

白菜、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、きくらげ、ウズラの卵1、豚肉

f:id:whiteningroom:20220316115231j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220316115259j:plain

卓上には自家製辣油があるのでブーストすると辛さと旨味が引っ張りより美味しくなる

f:id:whiteningroom:20220316115235j:plain

美味しいな~

人気店なのが納得

ほかの客のメニューもみんなおいしそうでしたので何食べてもおいしいのだろう

日曜日定休日なのでなかなかこれませんが近くなら通っちゃいますね

 

会計時 中国人の女将さんに今日は服が違うねーなんて言われたが初めて来たんだよね*1ケラケラ

 

後日紹介していただいた患者さんに聞いたら中国のお方ではなくミャンマー人だと言ってました。 ミャンマーの方が中華屋やってるの珍しいね

*1:´∀`