コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

TAMEALS 品川店

品川駅構内EcuteにあるTAMEALS

以前限定で恵比寿のお店でカレーメニューを出してる時がありそのカレーはイスラムさんというシェフが作ったと言っていてその方がここで働いてると聞いていた

姪っ子を品川駅の新幹線ホームまで送りに来たのでタミルズに行ってみた

 

tabelog.com

カレーがあるではないか!? 入店

 

ボロネーゼはどろ豚ではなく四万十豚

バターチキンカレーはバングラディシュカレーという訳ではなく駅構内利用客でも美味しく食べれるテイストでもありカレーマニアにも美味しいカレーです

ライスはバスマティライスとジャポニカ米のブレンドでこれも一般の方でも食べやすい配合をしています

ここでこのカレーの貴重性を理解している客は少ないと思うがありがたいですね~

甘めの味付けなんですが辛さが2テンポくらい遅れてやってくる

次回品川に来た時もシタ―ラダイナーではなくこちらに来ると思う

副菜もしっかり美味しく 最後は混ぜて食べて美味しく完食

ボロネーゼの四万十ポークは味付けされていてもブランド豚の美味しさが味わえる旨さ

麺は生麵使用でレベル高しで混んでるのも納得

 

カレー食べてるの私しかいなかったが穴場のおススメカレーですよ