コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

BANCHO2号店 三茶

バンチョウブラジリアン食堂が 冷ラーメンビュッフェを8月31日までやると書いてあるので行ってきました。以前に煮干し系の濃厚なラーメン屋も経営していたのですが閉店 今回はあっさり系の冷つけ麺だそうです

30分ラーメン、唐揚げ、お惣菜食べ放題

f:id:whiteningroom:20210819120222j:plain

 外看板にシステムが書いてあります

f:id:whiteningroom:20210819120231j:plain

 まずは↑これらの食材をプレートに乗せてから会計990円済ませて席でラーメンを待つ 麺の量は200グラム(茹で上がり後)にしました。

唐揚げはまだ揚ってなかったので後で持ってきてもらいました。

f:id:whiteningroom:20210819120240j:plain

 唐揚以外少しずつよそいました

つけ麺のつけ汁が非常に少ない!

f:id:whiteningroom:20210819120311j:plain

 1番乗りなので誰もいなくていいね~

f:id:whiteningroom:20210819120318j:plain

 麺はツルツル全粒粉入り麺 普通の男性だと300グラムが良いでしょう

f:id:whiteningroom:20210819120323j:plain

 ラーメン専門店の煮干しの冷つけ麺とは違くて蕎麦感覚で食べるタイプ

この麺の量でつけ汁はすべてなくなりましたがつけ汁はおかわりできるそうですが

スープ割は無いそうです

f:id:whiteningroom:20210819120327j:plain

 閉店したニクヲミルというラーメン屋の時と同じシュラスコを目の前で2切れ切ってくれました。これとてもおいしんです!!

f:id:whiteningroom:20210819120437j:plain

 唐揚は3つ貰い

全てお代わりは無し

シュラスコはおかわりできません

スープ割も出来ませんがそういうスープではなく麺をすすり野菜と一緒に食べると無くなりますのでスープ足りなくなればスープのお代わりはできます。

 

1号店は冷やし中華

それぞれ定休日が違うので確認してから行ってくださいね

https://www.facebook.com/bancho.one/