コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

韓食JIJIMIGO 三軒茶屋

この場所は昔 患者さんがCafeやってた場所だな

カンジャウセウがあるようなので行ってみました。

tabelog.com

あれ?カンジャウセウ メニューに載ってないな ディナーメニューなのかな?

まあいいや 地下に降りてみました

店内のランチメニューにありました! 限定10食 1480円

 

お客は若い女性が多く 韓国人も来ていました

来たー! 大好きなやつ!!

ライスはビビン油用のライスだ おかず3種と韓国のり、スープ付き

クハ~ 良い色にしみこんでんな~

 

海老ミソもドバ~ッと出してライスと一緒に食べて最高だあわ!

新大久保行かなくても三茶で食べれて嬉しい~

美味しかった~~