コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

kUi担々麺 代沢4丁目

代沢4丁目の住宅地にあり三軒茶屋からだと17分、下北沢からだと14分くらいの場所にあり建物の一番奥に店があり半地下の店舗で靴を脱いで入店するんです

カレー担々麺を出したのでやってきました〜 🚴

坦々麺 kUi (クイ) - 池ノ上/担々麺 | 食べログ

今画像見て気が付いたが3階に古着屋があるんだね

 

 

素敵な内装で落ち着く空間の店舗です

先客5 後客4 この場所でこの客数は期待できるな

 

カレー担々麺の青唐辛子入り1390円

スープを飲むと豆乳ベースの担担麺でスパイスとのバランスが良いとても美味しいカレー担担麺だ!

新玉ねぎのシャキシャキ感が👍

低加水細麺もスープにあってる👍

この大島産の青唐辛子がメチャ辛いので辛いの弱い方はつけない方が良いです

カレー好きな私はバシッと辛さが増して最高

今まで食べたカレー担担麺でナンバーワンでおススメです