コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ミ・チョリパン代々木上原

ミ・チョリパンはアルゼンチン育ちの患者様から前々からご紹介されていたのだが未訪問だったので自転車で行ってきました。チョリパンというものを現地では食べてると言っていた。アルゼンチンは牛肉消費量が多く 肉食な食生活

 

tabelog.com

チョリソーをパンに挟んだやつでしょ?って思ってなかなか足が向きませんでした

メキシコのチョリソーとは違くて牛肉をふんだんに使用した極太チョリソー

でも今日はさっきご飯食べてきたのでミニチョリパンを注文640円

寒いけど天気がいいのでテラスで食べよっと!

 

あれ?? ミニは丸いパンなんだ *1ケラケラ

チョリソーは半分に切ったやつが入ってる

酸味が効いた辛いチョリソーでメキシコのより肉肉しくてホ~ これは美味しくてハマる人がいるのが理解でします

自作の無化調で身体に悪そうな加工食品ではないところも良いですね

独特なアルゼンチンのソースが入っていて 何だろう 油とお酢とスパイスのソースという感じ

トッピングも数種類あったので次回はフルサイズを思う存分楽しみたいね

パンも焼き立てで温かくて美味しい

峰屋製パンを使ってるみたい でもほかのハンバーガー屋のバンズとは違く これも現地のパンに近いものにしたのか? より合うように作ってもらったんでしょうね

 

そもそもチョリパン専門店なんて聞いたことがない

*1:´∀`