コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スープカレー作りましたー

カレー味のスープは作ったことあるがスープカレーは作ったことがない

印度カリー子さんがレシピ動画あげたので作ってみました

レンコン無し トッピング野菜無しで作りました

 

美味しそうに見えませんが美味しく出来ましたー

またまた印度カリー子ちゃんのレシピ

 

玉葱と、すりニンニク、生姜炒めて手羽元入れてた炒めてスパイス入れて野菜入れてトマトジュースと水、出汁パック、塩入れて煮るだけー 時短で圧力鍋使いました。

 

半分くらい残って自宅に置いてあったのですが帰宅すると全部食べられてたので好評のようでした。