コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

かれー麺実之和 青山一丁目駅

かれー麺実之和はカレーラーメンで有名店

tabelog.com

11時開店1分前に到着 自転車🚴寒かった~

都営住宅の1階が数件店舗になってるんです

昨年値上げしたようです

鏡を使い奥行きがあるように見せて広く見えます

赤いかれー麺辛口 1100円 ※激辛は辛口の5倍と書いてある
豚盛300円と温玉120円トッピング
岐阜名産 夢ごこち半ライスサービス

このライス凄く美味しい米です

肉増し300円はこの量だと少し高く感じる

かなり粘度の高いカレースープ 鶏ガラベースに10種類くらいのスパイスを使ってるようです。辛口は普通の大辛の辛さで私はちょうどいい辛さ

麺は中太ちじれ麺 麺線をそろえてないのでスープが絡むこともありスルッとすくいづらい

ライスに豚肉を巻いて食べたり

麺に豚肉を巻いて食べたり楽しく美味しい~

豚バラ丼にして

温泉卵混ぜて食べたり

最後は残ったスープに投入 カレーおじや温泉卵まぜ

で美味しく完食

しかしこの頼みかただと1520円かかるので豚増し無しが値段的には良いね

普通のかれーラーメンに温泉卵なら1100円