コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

錦糸町散歩

すみだ北斎美術館

hokusai-museum.jp

本物がみられる企画展の1000円のチケットを買いました

中の展示品は写真撮影禁止

 

3階の窓からスカイツリーが見えます

丸井の7階で開催されてる催事へ 友達が祭りやってると言い行くも会員制で入れず でも何か違うな〜? オバサンの服とかカバンとか宝石

偶然にもここへ来場していて出てきた同級生に遭遇

そのお友達の紹介で入場することができました

しかしおば様のお洋服やカバンや宝石の販売で私には興味ないものでした。笑

でも1000円のお食事券を3枚もらいレストラン街で休憩できました。

お腹すいてないのでスイーツを

面白いからおじさん2人はタマゴプリンとスノーマンプリンを注文 女性の友達はモンブランプリン

 

 

 

60円出たのでおごってもらいましたー *1ヶラヶラ

風呂入りに黄金湯へ 公衆浴場です

2階に昨年コガネキッチンがオープンして

カレーを出してるので認知はしておりました

 

風呂上り2階でビールを飲む 外でも中でも飲食可能

カレーは次回に

チキンカレーやラムキーマ ラムハンバーグトッピング

ラムのハンバーガーなどあります

コガネキッチン

コガネキッチン - 錦糸町/カフェ | 食べログ

 

すしの和

sushinowa-kinshicho.owst.jp

3人で夜飯食べて解散

ワタミの店 すしの和はここ1店舗のみで1年位前にオープンしたそうです

私はお寿司 男友達はカンパチのカマ焼き 女友達はマグロの鍋を注文してました。

安くて平均的より美味しく店内も広くてゆっくりできました

 

楽しい1日でした ありがとう

*1:´∀`*