コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

モストカイロプラクティック THE MOST CHIROPRACTIC 乃木坂

ザモストカイロプラクティック 乃木坂駅出入口3番地上出て目の前の茶色いビル 1階が乃木坂カフェのビルの6階角 609号室

〒107-0062 東京都港区南青山1丁目26−16 乃木坂リリエンハイム 609

 

https://themostchiro.com/

表出て右が階段で地上へ↑

脚の悪い方や車いすなどの方は左のスロープで地上へ↓

とにかく3番出口地上出て茶色いビル(マンション)の6階 609号です

1階白い壁の白い看板の乃木坂カフェ

乃木坂リリエンハイム エントランスは側面にあります

609と番号を押し呼び出しボタンを押すと出てくれます

今回突撃訪問 インターホンで治療中なのか?聞くと今は大丈夫というのでIN

エレベータ出てこの画像の1番奥がモストカイロです↑

藤川DCがお出迎え 10分後に予約の患者さんが来るので10分間見学とお話ししました。 突然来て迷惑な事なのに対応してくれました。

景色が良くて明るい院です

患者さんに説明するためにわかりやすい3Dのソフトで説明

 

自宅から色んなものが消えてくなと思ったらここに数点あるのを発見 *1ヶラヶラ

治療室にも窓がありカーテン閉まってますが解放感ある治療院

私もこんな治療院で治療したいなと思う院でした。

2人ともD.C(Docter of Chiropractic)の称号を保持

WHO規格 世界基準 グローバルスタンダードなカイロプラクターで

IBCE(International Board of chiropractic)合格

国際カイロプラクティック試験委員会(IBCE)は国際的なカイロプラクティック業界において資格登録機関を設立する支援を行うため、2003年にNBCEの協力のもと設立されました。IBCEは、カイロ教育機関、登録機関、臨床家からの情報を収集分析し、各国の法律と業界に照らし合わせたうえで試験を作成し提供します。現在、日本カイロプラクティック登録機構(JCR)の登録試験としてIBCE試験が提供されています。

 

2人とも父親が長い臨床経験があるカイロプラクターです

その1人は私なんですが、(笑)

 

という事でどうぞモストカイロプラクティックをよろしくお願いいたします。

 

https://www.instagram.com/the_most_chiro/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

 

 

*1:´∀`*