コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

SOAP 池尻大橋

あんじぇらが池尻のSOAPでケーキ出すというので行ってきました。

tabelog.com

緑道のそばにあり前から知ってましたが若い女子が来ていてオジサンには関係ないなとスルーしていたのですが、あんじぇらには居酒屋でお酒作ってもらってるから義理で来ました。義理じゃなくてもアンジェラのケーキはロースイーツでとても美味しいから買いに来るけどね

居酒屋なっちゃんにもケーキ持ってくるんだけど普通酒飲んでてケーキ食べないじゃん居酒屋なっちゃんで出してるより高い SOAP価格だ *1ヶラヶラ

まあーいいや

紫芋モンブランと栗のモンブランとカボチャとチョコのロールケーキ

自分は店で食べるやつ いちじくとチャイのタルトを注文

高濃度水素水を飲みながらメニューを見るとパスタやピザ

一応店の人にカレーはありますか?聞いたら あるという!

おー!今日もカレー📡絶好調

ほうれん草のキーマカレー

揚げたレンコン、ズッキーニ、ナス、パプリカ

あとブロッコリーが入り豪華だ!

キーマは鶏の挽肉

辛さ控えめでカフェで出す美味しいキーマカレーで一般の方もマニアも美味しく食べれるカレーで👍

若い女子ばかりでオッサンは私だけ

カレーの後にチャイのタルトでバッチグー

バッチグーって若い子に通じるのかな?笑

白砂糖も使わないし甘さ控えめで本当に美味しいケーキです

ケーキ屋で店出せばいいのに

白を基調にした綺麗で日差しが入る明るい店内でスイーツってのは女子にウケるんだな

 

ロースイーツとは食べ物を生のままで摂取し、エネルギーに満ちた栄養素を得られる食スタイルのことです。 食物が持っている食物酵素が壊れない温度、48度以下で調理します。 そんなローフードの中のスイーツ部門がロースイーツと呼ばれています。 乳製品、卵などは使用せず基本、植物性材料で作られます

そしてアンジェラのケーキはグルテンフリー

 

ケーキ買いに来たらカレーがあったのでランチも出来たって話

5500円だったけどね。笑

 

 

 

*1:´∀`*