コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

もつ焼き酔直 テイクアウト 太子堂中央商店街 ※閉店

三茶で1番好きなやきとん屋 酔直 直さんの投稿で今日ランチテイクアウトやると知ったのでこれは応援がてら行かないとです 毎日やるかは未定だが日替わりメニューもやると言ってました

f:id:whiteningroom:20200410132016j:plain

もつ焼き居酒屋酔直 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]

勿論まずはキーマカレーです 

f:id:whiteningroom:20200410132026j:plain

 ライスにキャベツも入りセミドライタイプのキーマに半熟卵を混ぜるとスイスイ食べれちゃう 店先で食べてたら知り合いに会い飲んでんの?聞かれたけどウーロン茶です(サービスの)

何で揚げ物がのってるのか?

隣の店が総菜屋でこのカレーの上に牡蠣フライを2つ乗せてもらいました

キーマカレーに牡蠣フライトッピング(160円)色んな揚げ物があるので組み合わせバラエティーで次回もマストだな こりゃ

美味いに決まってるっしょ!

ここの総菜屋で買うは初めてでコロちゃん騒ぎでも新たな出会いがあるという良いこともあるんです

こういうの店同士の相乗効果あり客も楽しめて良いと思いますよ

f:id:whiteningroom:20200410132032j:plain

tabelog.com

食べログには火曜定休となってるから火曜日はトッピングできないな

f:id:whiteningroom:20200410132131j:plain

 最近猫電遭遇率高し