コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

あんじぇらの米粉の苺ショーケーキ

居酒屋なっちゃんなっちゃんの誕生日なのであんじぇらさんがショーケーキを作ってきたようです。前回のタルトは食べなかったので今回もすすめられたので食べてみることにしました。私は酒に甘いものを合わせて食べないのでこういうのは初めてです

八幡カオルさんの持ってきたジャックダニエルジェントルマンに合わせてみます

 

お!モチっとしたグルテンフリーの米粉の食感が良く そしてあまり甘くなくて良いですねー

食べず嫌いでありました

あんじぇらさんはアンコとジェラート好きで名前があんじぇらというだけあり

ご自分でケーキを作ることを得意としてるようで流石な旨さ!

これは酒飲みにもお勧めかも?

twitter.com