コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ショーゲキ しもきたドォ~ン!

牧野ステテコさんはカレー屋で会ったり居酒屋で会ったりしてたまにお話しするのだけど居酒屋の店主がフャンならライブに行かないとですよ!と言われたので

ステテコさんにどのライブに行けばいいのか聞くとこれだと!スマホの画面を見せられたので記憶しておきましてその日の夕方17時以降コダマカイロプラクティックセンターの予約がキャンセル出て空いたのですかさず予約しました。

こういうのあまりというか滅多に行かないのですがせっかく紹介されたので行ってきました。

前日に居酒屋のカウンター端のお客さんがステテコさんのでる同じライブ行くと言っていた。俺より年上のおじさんでした。おじさんに人気があるのかな?笑

 

 

ここは通ったことあるが3階が劇場なのは知りませんでした

 

 

受付済ませたが中で飲食禁止なので外の階段で飲んで待つことにした。

そんな奴は誰もいないが少し飲んでから見た方がおもろいでしょ?

ビール2本目 近くにカルディーや同じビルの1階がピーコックなのでGOOD!

狭い劇場でこの日は20人くらいの客 ↑こんなにステージに近いのか!?

隣は昨日の居酒屋なっちゃんの客のおじさんだ ご挨拶してから着席してしばし待つ

この日は若手から中堅のステテコさんクラスからXGUNさんのようなベテラン芸人さん

 

結果的に面白くて笑ったし来て良かったですね!

ステテコさんにも前後でご挨拶できたし

今日は居酒屋なっちゃんのお客さんも来てくれてますなんて言われてビックらこいたよ。笑

ステテコさんのパンチラギャクのいや~ん!!

やはり動画よりライブの方が全然面白い

いつもおとなしくてまじめな方が良くこんなことできるなと?感心いたしました。

 

それと他の芸人さんは自分の予定のお知らせをしますがステテコさんは

カリガリマキオカリーや居酒屋なっちゃんの宣伝していて奇特な方だなとより好きになりました。