コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

おいでませ山口県 PR隊 2022

三軒茶屋ふれあい広場で開催されていたので覗いてみました

 

 

山城屋酒造

杉姫の純米酒を買いました

 

竹内酒造

錦世界の原酒を買いました。

 

杉姫純米酒は2000円を超えましたが純米酒とは思えない芳醇さで香り豊かで良く出来ていますね~

 

錦世界原酒はアルコール度数が高くて氷1つ入れてロックで飲んだりストレートで飲んだり濃厚な樽香かおる美味しい日本酒でした