コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

タリカロ TOKYO CURRY CULCURE 5

タロカリは奈良の名店で西荻窪に移転してきた店

池袋のお食事ちゅうぼうでカレーを出してるので来ました。

對馬流 南インド系辛口料理店 タリカロ - 西荻窪/インド料理/ネット予約可 | 食べログ

北海道産のマトンを使ったマトンキーマとマトンコルマの2種

連れはチキンキーマにエビカレー追加で注文

空いてる割に時間かかりましたが来たー! ダルも付いてるから3種だね

この国産マトン肉かなり美味しい! カレー屋で食べたマトン肉では1,2位を争う旨さだ! 手引きの大き目な肉がしっかりマトンの旨さが出てる

スパイスの使い方や味付けも最高でここ最近食べたカレーでは特に美味い!

チキンキーマは香りがよく リッチテイスト

エビカレーはサラサラカレーにエビ出汁が効いていてサッパリエビ出汁が旨い

西荻窪行きにくくて足が遠のいていたが店にもいかないとだわ

食べてるとカレー細胞さんが食べに来て我々と入れ替わる

 

三階のブースで新作のレトルトカレーを2つ購入

昼間のトミさん カレーおじさん監修2作目のカレー