コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ヴェヌス サウス インディアン ダイニング 錦糸町店

友達からそろそろ会いたいですね~という事で錦糸町 待ち合わせ

何食べたい?と一応聞いてみたがカレーなのです!笑

前から行ってみたかったVenusへ 今は移転してしまった銀座のダルマサーガラなど南インド料理店出身の店でマニアからも評価が高い店なのですがランチがビュッフェという事で本当に美味しいのかなー?と思っていました。質より量となり美味しいという事はないという場合もあるでしょ?

ヴェヌス サウス インディアン ダイニング 錦糸町店 (Venu's South Indian Dining) - 錦糸町/インド料理/ネット予約可 | 食べログ

タイミングよくすんない入店できたが座って外見たら4,5人ならんでる

席に座るとバイキングなので勝手に取りに行ってくださいとのこと(混雑時45分制)

4種類のカレーがある マドラスチキン 挽き肉のミートボールカレー ジャガイモとしめじのチャナマサラ 冬瓜オーラん

ライス そしてなんと!?パラタを出してるじゃん!

チキンカレーとミートボールカレーはそこそこ辛くてビシッと南インドカレー

チャナマサラは豆がゴロゴロ入りこれも美味しく オーランは料理の名前でココナッツミルクを使うマイルドな奴で辛さを中和させる役目とリセット効果で4種盛りのバランスをとってるプレートになりとてもいい

 

ブッフェなのに美味しく(*_*)なのでが価格がもっと(*_*)で1100円 ありへん価格

大丈夫なのか!?お隣の4人家族は席に座ってるが子供が1人小さいので無料

飲み物は別料金

パラタはもっとフワッとサクッとしてる方が好きだが十分美味しいし なかなかパラタランチで出す店多くないので嬉しい

 

最後は店内誰もやっていないが4種ライスに全混ぜで美味しく完食

最高だ!! 

ごちそうさまでした。ありがとうございます

ディナーでゆっくり食べてみたい