コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

焼肉うしお三軒茶屋本店

先週店の前を通るとランチを始めてた焼肉うしお

この日は昼過ぎに雨雲が違ずいてきていて歩いて三軒茶屋ランチへ

ABCビル2階の店舗って長く続かなく店が良く変わります。

協力金で助かったのか?焼肉店で客足減らないで持続されてるのかわかりませんが

頑張ってランチ営業も始めたという事なのでしょう?

焼肉うしお 三軒茶屋 本店 - 三軒茶屋/焼肉/ネット予約可 | 食べログ

 

店内換気が超強なのでドアが重い

ランチメニューのMIX焼肉ランチセット 1300円を注文

和牛と四元豚と鶏モモ 合計180g

ライスはお代わりできるとのことでしたがお代わりするの面倒なのでライス大盛で注文

今日は20時まで治療なのでお腹すいちゃうからさ

サンタワーが望める窓際の4人席へ案内されました

この席に座ると外からの中に客いるの見えるしね

サラダとナムルとキムチがついてます

この黒い丸い玉で焼くんだけどこれなんだろう

溶岩石かな?肉 焼きやすく 上手に焼けた

 

ライス多すぎ *1ヶラヶラ

1番厚みのある鶏モモ肉が脂が焼けて肉が固くならずに旨く焼けて以外にも美味しかった

四元豚は薄めのバラ肉なので焦がさないようにして食べるとこれは肉自体が旨い奴だ

和牛はテーブルに置いてある岩塩で食べました。

 

3種類食べれて飽きずに美味しく完食できてなかなか良いセットで満足なランチでありました。ライス食べ過ぎたー お腹いっぱい!!

ごちそうさまでした

 

PayPay支払い可能

アプリが立ち上がらず現金支払いでした

 

三軒茶屋の某焼き肉店はランチは2名からとなり1人で行けないこと数年間

 

 

11月29日

すなわち いいにくのひ いい肉の日

和牛焼肉ランチ1700円が1129円だー

ヤッター 今日来て良かった!

 

肉長すぎで焼きにくい ヤキニクだけに😂

でもとっても美味しかったです

和牛は刺しが入るので火が立ち上るね

 

 

 

*1:´∀`*