コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

磯丸水産 三軒茶屋

三軒茶屋 栄通りにある 磯丸水産 三軒茶屋

GO TO EAT でランチの予約できたので行ってきました。

ゴートゥーイート予約は食べログとかホットペッパーとかYAHOOロコなどからネット予約なんだけど2人からという店が多く 1人でランチ予約できる店は多くない

飲食店やってる知り合いに聞いたらその手の予約サイトから客が来店すると200円位手数料を払うと言っていた。だからランチで安いメニュー1人で食べると利益は薄いというわけですな

f:id:whiteningroom:20201104134059j:plain

 どれもランチの安いメニューなので単品の別メニューを頼んで1000円以上になるようにしました

f:id:whiteningroom:20201104134131j:plain

 マグロ2色丼に味噌汁とネギトロとヤッコをプラスして注文 1023円

ライスは3分の1減らし

写真より刺身がペラペラですが500ポイントもらえるので、

GO TO EATのルールは15時前の注文で500円以上注文で500ポイントあげますよ

15時から1000円以上の注文で1000ポイントあげますという事

店によってはランチでも1000円以上の注文をお願いしますと書いてある店もあります。

500円の注文で手数料250円払ったら250円しかもらえないわけだからそれはかわいそうだよ

三軒茶屋磯丸水産はテラス席もあり 入口も全開なので換気はいいです