コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Cafe&BarTime 三軒茶屋 太子堂

カフェアンドタイムの真夜中のスープカレー

この店の前は昼に以前から、よく通り真夜中のスープカレーというメニューがずっと気になっていましたがランチ営業してないので来てませんでしたが最近は昼にあいてることがあり先日伺いカレー食べれるのか聞いたら夕方からだという

真夜中でなくても夕方から食べれるんだ!笑

今コダマカイロ暇なので早く終わる時があり18時に行ってきました。

先客0 後客1

f:id:whiteningroom:20210514181805j:plain

Cafe&Bar Time (タイム【旧店名】フュージョンバル ペス) - 西太子堂/バル・バール/ネット予約可 [食べログ]

f:id:whiteningroom:20210514181816j:plain

f:id:whiteningroom:20210514181810j:plain

 換気も良く  環境よしです

f:id:whiteningroom:20210514181824j:plain

 パスタがお勧めみたいだがカレーの人なので真夜中のスープカレーライス少な目で注文

f:id:whiteningroom:20210514181859j:plain

スパイスの香りが立ち上るスープカレーで楽しみだな~

f:id:whiteningroom:20210514181903j:plain

 チキンレッグは小さめだが1本入り1000円とは安い

スープカレーは鶏、豚、海老出汁の濃厚スパイシースープカレーで美味しい!

三茶にこんなに旨いスープカレーが存在してたとは驚きです

札幌のスープカレーとは少し違うのですがむしろそれが良い

私的には札幌の名店のスープカレー屋と普通に美味しいスープカレーの間にランキングするほど気に入りました。

三茶でこういうの発見すると嬉しいな~