コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

こうべげんきやき 三軒茶屋 ※最近やってない

フレンツェSAKEは昼に自身の二毛作の四川担々麺花椒房(はなれの方へ拠点を移すと言っていた)現在日曜日ランチ

ハンバーグ屋の定食まんまる(火水木ランチ) 

↑変わるのでSNSでチェックしてから行ってください↑

そして今回 新しい間借り屋 土曜日ランチ営業を始めた

こうべげんきやき

神戸の焼き鳥屋秘伝のたれを使った鉄板焼き定食屋

https://www.instagram.com/kobe_genkiyaki/

鶏120g850円 ライス普通150円で注文

来たー!鉄板タレ グツグツの熱々で出てきたー

あー 良い香りだねー これは期待できます!

焦がしニンニクの美味しいタレだねー

私何十年も焼豚屋ヤキトン屋巡りしてるけど こんなタレは初めて

このタレ使えば焼き鳥屋や やきとん屋は流行るよ

と思うほど良く出来たタレです

単品でこれつまみに飲みたい

是非 実店舗へと漕ぎついていただきたい

オープン記念でライス無料にしていただきありがとうございました。

女性の方が月曜日もやるようなこと言ってたよ

辛味が小皿につきますが山椒が入ってるので全部かけるとしびれますので注意

私は半分もしくは3分の2くらいで丁度よい

今回全部かけて後半少し山椒がきつかった

 

 

再訪

また食べたくなって土曜日思い出したので行ってきました

土曜日はコダマカイロ予約混んでますが昼休み時間1時間あったので

タイミングよく先客0なので間に合うな

今日は前回鶏でしたので豚 国産🐷だよー

 

鶏でも豚でもこのタレは旨いな~ 今日は辛味は半分使いました ちょうどいい

味噌汁は前回薄味でしたがしっかりした味になっていてそれも良かった

 

月曜日も始めたようで月曜日 土曜日のランチ営業

場所はここ↓ 1階 ビルの通路の突き当りの店です

www.google.com