コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

たけや 三軒茶屋

太子堂蕎麦屋たけや 以前は茶沢通りにあったが目青通りに移転

せたがやPayのアプリ入れて入金して残額があるのでせたPay使える店に来ました。

あまり普及していなくてコダマカイロでも今月申し込んだばかりだが今月末でキャンペーン終了(ポイントバック)1月31日

PayPayみたいに支払い後にいくらバックするのか表示されない

f:id:whiteningroom:20220111132922j:plain

蕎麦x美酒たけや - 三軒茶屋/そば/ネット予約可 | 食べログ

昔たけやの誰かがコダマカイロへ治療に来てたの思い出しました。

f:id:whiteningroom:20220111132929j:plain

どうやらランチメニューは無くなったようでアラカルトのみ

と言ってもカレー頼むからランチメニュー無くても私には関係ありませんが*1ヶラヶラ

f:id:whiteningroom:20220111132937j:plain

来たー!辛くないので七味唐辛子ドバドバ投入したら美味しくなった

f:id:whiteningroom:20220111132947j:plain

スープは最初いまいちと思いきや飲み進めていると飽きないしどんどん美味しく感じる

f:id:whiteningroom:20220111133024j:plain

豚バラ肉はミルキーで良い豚さん使ってるみたい

f:id:whiteningroom:20220111133030j:plain

カレー南蛮の味でそばの味なんてわかるの?と思う方もいますがカレー持ち上げて蕎麦食べても旨い蕎麦なことが分かります。

1250円は妥当な値段だと思う

せたがやPayで20%バックされるのなら1000円だから安いね!

 

三茶・朱せいろ というメニューが気になる

 

*1:´∀`*