コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

白髭のシュークリーム工房 

 ADDA CURRYテイクアウト外で食べた後近くを散歩してたらあれ見覚えのある店が

f:id:whiteningroom:20200612150235j:plain

f:id:whiteningroom:20200612150241j:plain

 白髭のシュークリーム工房ってここにあるんだ 思わず店に入ってしまいました

 

白髭(しろひげ)のシュークリーム工房

f:id:whiteningroom:20200612150344j:plain

おー!トトロ勢ぞろい ジブリのトトロ名作ですよね~

 

f:id:whiteningroom:20200612150354j:plain

f:id:whiteningroom:20200612150401j:plain

f:id:whiteningroom:20200612150431j:plain

f:id:whiteningroom:20200612150438j:plain

チョコとカスタードは常時あるそうで 抹茶クリームを1つ

友達もいたので半分こにしてくださいとお願いするとかわいそうなことになるけど良いですよと *1ケラケラ笑

持って帰ればよかったのだがすぐにたべてみたかったのです

f:id:whiteningroom:20200612150602j:plain

食べませんでしたがこちらは小さな試食用のトトロシュークリーム ちょっと上目遣いで食べづらい 笑

f:id:whiteningroom:20200612150610j:plain

 一応聞いてみました ジブリ公認なのか?

勿論許可をいただき権利料もお支払いしてるそうです

ジブリ好き シュークリーム好きは是非 シュークリーム美味しいです

2階がカフェになってるので誰かこういうの喜ぶ人連れて来てあげるといいですよー

 

*1:´∀`