コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

整体院長が三軒茶屋からカレー屋巡り シッダールタパレス 雪谷大塚

三軒茶屋から自転車で雪谷大塚の中原街道沿いにある店に行ってきました。

田園調布に用事がありその帰りにオープン前に着き早めに店を開けていただきました。

f:id:whiteningroom:20220202123250j:plain

tabelog.com

この店には食べたいドーサがありチェックしていた

f:id:whiteningroom:20220202123338j:plain

あれ?無いな?

食べログのメニューを見せてセジュワンドーサが食べたいと伝えると作れるというのでお願いいたしました。よかったー

f:id:whiteningroom:20220202123354j:plain

先客無なので窓際の明るい席に座る 熱帯魚も見れるし

f:id:whiteningroom:20220202123343j:plain

非常に清潔感のある奇麗な店内

f:id:whiteningroom:20220202123430j:plain

来たー!ドでかいドーサだなー 軽食ではないね、笑

f:id:whiteningroom:20220202123445j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220202123437j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220202123517j:plain

 
セジュワン(シェズワン)とはつまり「四川風」。 実は南インドにはインディアンチャイニーズ。
カレーを何年も食べ歩いてるが四川風南インド料理は初めてで東京でいただけるのはありがたき。  表面パリッとしたドーサの中にはピリ辛のシェズワンソース。で中には野菜がたくさん入っていて食べ応えあり。 ミントチャトニとサンバルにつけて味変し美味しく完食 お腹いっぱいになりました。
 
 

f:id:whiteningroom:20220202123520j:plain

食後のホットチャイ