コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

和風レストランやまぐち 世田谷ボロ市通り

三軒茶屋のコダマカイロプラクティックから世田谷通り自転車で走りボロ市通りは近いので昼休みに行ってきました。

f:id:whiteningroom:20220129163634j:plain

世田谷区世田谷1丁目ボロ市通りにある和風レストランやまぐち

創業は1978年だそうです

f:id:whiteningroom:20220129163641j:plain

全席喫煙可だわ

こういう食品サンプル出してる店もせ少なくなってきてますよね

f:id:whiteningroom:20220129163721j:plain

蔓延防止で都の指示に従ってるようです 協力金出るしねー この店の規模だと月に65万くらいもらえるんだと思います

カイロプラクティック業はこういうのは一切出ないから 今まで通り自力で経営しないといけません。

たまには診てもらおうとか たまにはメンテナンスしようという患者さんが減っています。感染予防で2年くらい来院していない患者さんもいます。

f:id:whiteningroom:20220129163751j:plain

カツカレーあるからいつもならカレーなのですがこの日の気分はフライが食べたいなと

f:id:whiteningroom:20220129163758j:plain

街の定食屋 メニューにナシゴレンがあったが勇気がなくて頼めずミックスフライ定食にした。 スパニッシュライス? 聞いたら塩と胡椒の炒めライスという事でした。単品だと他のも頼んだ方が良さそうね

このメニューの値段は今は違うというと言っていて会計では880円書いてあるが950円でした。

f:id:whiteningroom:20220129163834j:plain

アジフライ、チキンカツ、海老フライ ライスはやや多めでした。

地元の常連客が多い店なんでしょうね

 

でもやはりナシゴレンが気になるのでもう1回は行かないとだわ、笑