コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

馬来風光美食のビーフルンダン レトルトカレー

電車やバスに極力乗らない生活をしているので雨降ると自転車乗ってカレー食べに行かれない。(´;ω;`)ウッ…

仕方ないので帰宅してレトルトカレーにしました。

馬来風光美食のレトルトカレー ビーフルンダン 

36チャンバーズスパイスのシリーズみんな美味しくて好きなんです。600円位

f:id:whiteningroom:20211214142022j:plain

荻窪にある店には私行ったことはありません。完全予約制でディナーしかやってない

f:id:whiteningroom:20211214142026j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211214142034j:plain

唐揚げと味付け卵トッピング キャベツの千切りも

いつものごとくキッチンにあったから適当に、

f:id:whiteningroom:20211214142058j:plain

1口食べると相変わらずのマニア受けするやつ

逆に言うと子供やカレーに慣れてない方が食べると美味しいと思うのおかな?ってくらいスパイスとハーブで攻めてるレトルトカレーです

 

f:id:whiteningroom:20211214142102j:plain

牛肉はアメリカ産で固めですがこのカレーならこういう方があってる。

ホールスパイスが入っていてgreenカルダモン3つ ブラウンカルダモン2つ スターアニス1個弱 ごろッと出てきた!

 

カレーライスしか食べたことがない方はホールスパイス噛んでしまったらウワーって感じると思う。

36チャンバーズスパイスさんにはいつまでもこの方向で行っていただきたいです。